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新着情報とお知らせ

6月12日(金)に「中小企業のための初めてのテレワーク導入セミナー」WEBセミナーを開催いたします。
2020-05-18

株式会社雄大 イベント・セミナー事務局です。

この度、6月12日()に「中小企業のための初めてのテレワーク導入セミナー」と題してWEBセミナーを緊急開催することになりましたのでご案内申し上げます。

昨今、新型コロナウイルスの対策としてテレワークが呼びかけられています。

・お子様の保育園や幼稚園、学校などの休園、休校により、社員が出勤できない

・社内感染のリスクを下げるために在宅ワークを推進したい

・顧客との打ち合わせ中止が続いているのでWeb会議で代替できないか?

といった理由から、テレワークについて考える機会が増えています。

 

しかし、これまで準備をしてきた一部の会社様を除いて、すぐにテレワークを導入するのは困難な状況です。

更に、経営者様の頭には様々な不安や疑問が浮かびます。

Web会議システム等のツールは何を使えば良いか?

・在宅ワークでは業務効率が落ちてしまうのでは無いか?

・出社しないと扱えない書類やデータが必要な業務はどうするべきか?

・労務管理はどうしたら良いか?

 

そこで、弊社では船井総合研究所のコンサルタントを講師にお招きして、「中小企業のための初めてのテレワークセミナー」を6月12日()WEB開催することにいたしました。

パソコンとネットワーク環境があればどこからでも視聴できます。

テレワークを検討されている企業様はぜひこの機会をご活用ください。

詳細は下記をご覧ください。

 

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■中小企業のための初めてのテレワーク導入セミナー概要■

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<開催日時> 

2020612()

第1回:13301500 (ログイン開始1315~)

第2回:16301730 (ログイン開始1615~)

<開催方法>

本セミナーはWEB開催です

・事前に視聴用URLをお送り致します。

・パソコンをご用意頂き、インターネット接続できる環境であればどこからでも参加できます。

<講座スケジュール>

第1講座『中小企業のための、初めてのテレワーク導入の方法』

 講師:株式会社船井総合研究所 

    チーフ経営コンサルタント  細井 錦平 氏

 ・新型コロナウイルス対策で中小企業がテレワークを導入する方法

 ・テレワークは非常時の勤務形態だけではなく業績UP手段になる

 ・「離職防止」 「生産性向上」 「採用力向上」に繋がる理由と事例

 ・テレワークを成功させる「ICTツール」 「オフィス環境」 「運用ルール」とは

 ・テレワーク導入時における労務管理のポイント

 ・テレワーク導入で活用できる助成金について

 

第2講座『業務効率を落とさないテレワーク環境構築方法』

 講師:株式会社雄大 イベント・セミナー事務局 野中 郁子

 ・弊社のテレワーク導入の実体験からお伝えするポイント

 ・コストをかけずにテレワークをスタートする方法

 ・社員が在宅で仕事をする時のリスク管理の方法

 ・在宅でもコミュニケーションに困らないWeb会議システムの活用法

 

 

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株式会社雄大 イベント・セミナー事務局

 

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株式会社雄大
〒105-0023
東京都港区芝浦1丁目13番10号 第三東運ビル4階
TEL.03-3769-0084
FAX.03-3769-0684
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